スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おはようございましたの多い今日この頃
Sun.28.12.2008 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
あの方は人間デェス↑

セバスチャンの方向性がわからなくなってきましたね


昨日は大会でした、例によって例のごとく1回戦負けでしたがね

最近頑張ってるんだけどな……やはり元々のスペックが……

今日は部活動に励み掃除に励みでやっとこさ今年度の部活が終わりました

いやぁ、今年の部活も頑張ったな……よく頑張ったよ俺、ナイス俺!

今日は家に帰って来てから睡眠とってそれからずっとアニメ鑑賞中です

今週忙しかったからほとんど撮り貯めで見てなかったんだよね('A`)

とりあえず黒執事はいつもどおり楽しめたけどアグニの声が……声が……

まぁ、きっとドラえもんとかの時のようにいつの間にか慣れてるんだろうな…怖い怖い

ラインバレルは面白かった、ヴァーダントカッコいいよヴァーダント

リボルテックでないかな……でて欲しいな…でないんだろうな……はぁ……

ってか今年のアニメで一番ハマってる気がしないでもない、ラインバレル

いや、でもやっぱギアスと00も捨てがたい…捨てがたいな…

さぁ、今日はアニメ三昧だ!

少しくらい体調悪くたってアニメを全て見切ってやる…!

次は土曜アニメか、しゅごキャラからいったやんぜぇーッ!\(^o^)/

« かしこいとか 背が高いとかじゃ | Home | 元気に なるまで ここにいる »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

