スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
元気に なるまで ここにいる
Sat.27.12.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
あ…ありのまま起こったことを話すぜ!

『滑らない話を見ようとテレビの前でスタンバってたら気が付いたらベットで寝ていてこの時間だった』

な…何を言ってるのかわかるよな?寝過ごしてしまったんだ('A`)



どうも、こんばんは('A`)

部活の大会も終わり部活も年内では後明日の大掃除を残すだけとなりました

いやぁ、長かったなぁ、長かった…本当に長かった

実は今、なんかここ最近ちょっと無理してたのが一気にとーんと来たらしくて

身体がだるいわ意識はぼーっとしてるわまぶたは重いわで座ってるのもだるかったりする

熱とかあったら怖いから計ってないのでわからないですけれども(笑)

いやぁ、ただ単純に寝不足とかだったら寝ればいいからいいんですけれども

なんだかちょっと違うような気がしないでもないで困る('A`)

というか、さっきから何を書こうとしてたのか思い出せず文がまとまらないのでここら辺で

少し日が出てきた、やっと

今日は久しぶりに日が昇る前に起きました、外暗かったです('A`)

もう駄目だ、無理はしないようにしよう

明日にはきっと皆からメールもきてるだろう、そう信じよう

俺は…!

« おはようございましたの多い今日この頃 | Home | 諦めたくなっても あなたまたホラ 優しくするでしょう »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

