スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
kiss me kiss me アセルヒトリノ夜
Wed.24.12.2008 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
ディバインキャラ的には嫌いじゃなかったんだけどな…だけどな…

今日は午前中最近気になってる女の子がケーキを持って遊びに来て

なんかこうー…ね、なんかこう、色々話して、付き合ってる人がいるのかどうかとかそういう話をしてたら…

という妄想をしながら部屋の掃除をしてました、午後が部活だったもんで

なんというか、こういう事を考えてすごく人間としてオワッテルと思った、マジで、危ないね\(^o^)/

午後はしっかり部活に集中できずに撃沈、いつものこと、気にしない気にしない!


ところでこのケーキを見てくれ、こいつをどう思う?

美味しそうなケーキ(友人作)

すごく…美味しそうです…

凄く性格が優しく、私も非常に世話になっている恩人、というか友人の一作

いやぁ、美味しそうですね、美味しそうですね

こういうの自分で作れるようになったら楽しいんだろうな…今度やって見ようかしら?

いや、作ってくれる人がいればそれに越したことは無いんでしょうけれどもね


さぁ!明日も頑張るぞ!

« 諦めたくなっても あなたまたホラ 優しくするでしょう | Home | 眠った横顔 震えるこの胸 »

comments

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

>ミカさん
初めまして
応援有難う御座います、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

本当にブログに載っててびっくりしたwなんかありがとうヽ(*´∀`)ノ

あの子、半分くらい一人で食べましたw

彼はやはり甘党ちゃんでした/(^o^)\

>ぶっころりさん
ブログネタに困っていたのでこういうのは大歓迎\(^o^)/

半分も一人で食べるってことは余程美味しかったのでしょう
是非今度作るときは私も試食に呼んで下さい/(^o^)\

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

