スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
特別じゃないその手が 触ることを許された光
Sat.25.10.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ラインバレルやっとこさ主人公が覚醒したね

どちらかといえば俺最強の中二病前回の一話二話が好きだったけれども

それにしても最初はどうでも良かったんだけれどもラインバレルがやたら格好よく見えてきた

特に何があったわけではないのになんだろう、やっぱり新装備なのか


あー、そういえばいつのまにやらテスト終わりました

別に普段以上に勉強したりしたわけではないんですけども自分的に大分良かったです

あれですね、某執事いわく、

「なんか少しへこんでいるくらいの方が集中力が上がるな…」ですね、これですね

今度からテストやら大会やらの前は少しへこむような事をした方が良いのかもしれません(苦笑)


そういえばガンダムvsガンダム発売まで一ヶ月を切ってるな、いつの間にか

でも勇者のくせになまいきだor2もやりたかったりする

最初に勇者買えば半月くらいで終わるだろうか?

でも来月は修学旅行もあったりするんだよね…色々と算段を立てねば…


なんやかんや明日は(も)練習試合だったりします。

雨が降らなければいいな…

« くだらないって言わないで そんな人生がいいの | Home | 愛が愛を 「重過ぎる」って 理解を拒み »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

