スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヤレヤレ
Sat.11.10.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんで俺ばっかこんな目にあうんだよ


 
いやぁ、いやぁ、久しぶりに勢いに任せて更新してしまった

仕方が無いといえばそれまでだけれどもそれだけじゃ済まないだろう

まぁ、あえて記事消さないけどね?記事消すとかできないからね?

何があったかというとですね

部活でこう、ぼっちにされているというか

苛立つようなことしかしない奴がいたりとか

一緒に居るだけで苛々するような奴が居たりとか

まぁ、全部私がいけないんですけどね…私が…

んで、その後家に帰ってくる途中で車避けたら

たまたま避けた所がぬかるんでて見事に自転車でひっくり返りました

被害物
・俺(手、膝、肘、一応全て軽症)
・自転車(カゴダメージ)
・制服(Yシャツ、ズボン\(^o^)/オワタ)
・鞄(泥塗れ)
・俺の精神

こんな感じでしたけれども、うん、まぁ、仕方が無いといえば仕方ないんだけど

なんともいえない悔しさというか、絶望感というか

こういうこと考えているからこういうことが続くとも考えられるんですけれども

やっぱりこう、支え的なものが足りないのかもしれないな…やっぱり…

欲しくないわけではないけど今の私が持てるとも思えない

そんなことばっかり考えてたら折角最後まで行ったスパロボZバットエンドだったり

やっぱりこう、今の自分をどうにかしないといけないよ…ねぇ……

« 鏡を見ると魔物が写るんです | Home | 遠く離れてるほどに 近くに感じてる »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

