--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
すもももももも11巻購入ッ!
Mon.06.10.2008 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
まさかこんなにも近くに一人カラオケを普通にする勇者が居るとは思わなかった

元々そういう兆候がなかったわけではないんだけれども…


そういえばすもも11巻購入しました。

やっと少し話が進むかな、とか思ってたら前回とは違い一気に話が進みました

天我好きだったんだけどなぁ…というか、全キャラの中で一番好きかもしれない

むしろここ2~3巻で一気に好感度が上がったというのが正しいのかもしれないけどね

だって格好良いじゃないか!猛虎無限強進装甲とかさ!

それでまたいいところで次巻に続くんだなこれが…待ち遠しいったらありゃしないんだぜ



幾ら歯が痒いからといってシャーペンを噛み砕いてはいけません

5の2とラインバレルも面白いよ、面白すぎる

5の2とラインバレルは確実に視聴決定だな

5の2のほうはHDDレコーダー内に要保存だな!

無駄にエロい(気がする)相原と無駄に中二病な早瀬……どちらも嫌いじゃないんだぜ…!




すもももももも~地上最強のヨメ~ 11 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ 11 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/09/25)
大高 忍

商品詳細を見る

« 遠く離れてるほどに 近くに感じてる | Home | じまんぐさんの声を聞いてると目が覚めます »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

