--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
どうすればいいのだろう
Fri.03.10.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
何だかんだで風呂の順番待ちをしている間に日付が変わってしまいました

明日は部活の大会だから早く寝ようとか言ってたら当日になっちまったよ…!

この時間まで起きてたらいっそクラナドとか見てしまおうかとも思ったけれども

流石にその時間まで起きていたらアウトかな…とか思ったりしてる間にも時間は刻々と…

« じまんぐさんの声を聞いてると目が覚めます | Home | 果敢なき夢を撃て 孤独よ自爆せよ »

comments

大会がんばって下さい。
朝風呂とかどうだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

