--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ガンガンレオン ガンレオン♪
Fri.26.09.2008 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
スーパーロボット大戦Z購入したんだぜ、睡眠時間削っちゃうんだぜ

そういえばいつのまにやら体育祭も終了したわけでして

ぶっちゃけ残るのは数日間に及ぶ筋肉痛だけって言うね

実際体育祭が終わってしまったので暫く運動は部活だけということになるのでさして問題はないけどね

なんだかんだ言っても来週大会だったり、人間関係こじれて来てて忙しかったりで

まぁ、疲れも溜まるけど溜まったものはそのままにしておくと身体に悪いので

こう、あのバランドバンにも負けないBGMでも聞きながらそこそに身体を休めることにしましょうか

皆さんもあまり無理をなさらないように、案外に風邪を引いたりしてる方も多いようなんで、ね


スパロボとりあえず主人公を男にして11、12話まで攻略

男主人公熱い、熱すぎるよう…

« 果敢なき夢を撃て 孤独よ自爆せよ | Home | 君が守る ドアの鍵 デタラメ »

comments

椎名だぜwwwwwww

やっぱりスパロボ買ったのかw
買うとは思ったがw

>shiina
そりゃあ買うさ
そこで買わなきゃ男が廃るんだぜ…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

