--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
君が守る ドアの鍵 デタラメ
Sat.20.09.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
人間には二通りある

それは、分かり合える人間と分かり合えない人間だ


とりあえず、昨日今日で文化祭が終了しました

まぁ、なんといいますか、盛り上りに欠けるというか…

基本的に二日間ともイラスト漫画同好会様の所にお邪魔してましたけれどもね

だって、話の判る連中が居て、イラストがたくさんあって、校内で唯一空調が利いている

これ以上の立地はあるのだろうか?いや、あるはずが無い

そこにいた責任者っぽい方(?)がポケモン中毒だったので知り合いとずっとポケモン雑談

やっぱりプラチナ買うべきなんですかね、プラチナ

実際そこまで魅力を感じないけど買わないと話題についていけない感が否めない


というか、ネットでもっとポケモン好きな人と交流を図りたい

だけれども文才も絵心も無いので中々そういう方と出会う機会が無い

もう少し努力をすればいいのかもしれないけれどもそういうものを怠ってしまう自分がにくい

少しずつ少しずつ悪いところは直していく努力をしよう…!

« ガンガンレオン ガンレオン♪ | Home | 私の彼は パイロォォットォッ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

