スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
私の彼は パイロォォットォッ!
Thu.18.09.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんかもう色々ありすぎて風邪治ってからほったらかしだったので少しは更新しようかな、うん。

もしかしたらボスにキンクリされまくってるのかもしれないけど

最近やたら時間の経過が早い気がするんですな、これが

ご飯とか食べ始めるまではいいけど気がついたら食べ終わってるなんてよくあることで

もはやなんかもう別の病気か何かなんじゃないかなとか考えたりして見たり…

いや、まぁ、そんなこんなやってたら明日明後日はもう既に文化祭って言うね

小心者の私は普段と違う日課というだけで誰かに確認しまくらないと落ち着かないというね

もういっそそんなことなら行かなきゃ良いんじゃないかな、とか思ったりもするけど

やっぱりそこも小心者なんで無理なんですごめんなさい許してください


そういえば今日コンビニに行ったらエアギアの新刊が出てました。

最初は「あー、新刊でてるな」位の感じだったんですけどね

生まれて始めてオビって偉大だと思いました、あれすげーよ

あんなに購買意欲そそられるとは思わなかったよ、お兄さんビックリだよ


さぁ、明日は文化祭校内発表、適度にダラけてくるとします。

エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
大暮 維人

商品詳細を見る

« 君が守る ドアの鍵 デタラメ | Home | ハハハ… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

