--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アクアジェットとか 当の昔に忘れてしまったよ
Fri.05.09.2008 Posted in ポケットモンスター
0 comments 0 trackbacks
そういえば扇風機壊れた話は書いたっけか

暫く更新しないとすぐに何を書いたか忘れるな、駄目だな

最近の若者は集中力と記憶力が無くて困る

とりあえず、色々あって一度破壊したんですが

なんとか修理から帰ってきました、いいことだ、いいことだ

なんだかんだ9月といっても暑いですからね

というか8月下旬のほうが涼しかったとかそういう悲しいことは言わないように


ねんがんの メタモン を てにいれたぞ!

これでやっとポケモンを効率的に繁殖させることができるわけでして

まぁ、今更といえば今更なんですけれどもね

とりあえず3Vくらいのメタモン欲しいな、とか思ってひたすら217番道路でポケトレして

出てきたメタモン相手にひたすら催眠術→入れ替え、みねうち→リピートボールで乱獲

そしたら防御の個体値が30~31のが出たのでとりあえずそれで我慢

ボックス見るとメタモンでワンボックス埋まってたので今度誰かにおすそ分けすることにしよう…

そのうちドダイトス欲しいからナエトルを誰かに譲ってもらいたいな

というか、最近自分でも気がついたんだけれども鋼格好よくね?鋼

ボスゴとかマジ格好良いし、ハッサムも中々に格好よすぎて困る

ああいうの観てたらいつの間にかハガネールも格好よく見えてきたぞ…!

ハッサムとか擬人化とか無いだろうか、邪道かもしれないが格好よさそうだ


そういえば私の尊敬するINA…佐藤ショウジ様の学園黙示録の新巻が出るそうで

さっきセブンアンドワイで予約しようとしたら既に品切れになってました\(^o^)/

発売日に本屋にでも行って来ようかな…orz

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックス ドラゴンJr.)学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックス ドラゴンJr.)
(2008/09/09)
佐藤 大輔佐藤 ショウジ

商品詳細を見る

« 学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 5巻 | Home | そして 新しい朝が来る »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

