--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハムナプトラの新作がやるそうで…ぜひ見て見たいな
Fri.01.08.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
目の周りを黒く化粧してる女子の写真を見せられて思わず

「日差しよけ?虫除け?」

って言ったら怒られた(´・ω・`)


「やる夫がポケモンをはじめるようです」スレを見てやっぱりポケモン買わなくちゃ、と思った

でもその前にまずDSを買わなければ……とも思った

そういえばなんか買う買う言ってて結局いまだに買ってないものが多いことに気がついた

・USBマイク

・DS

・ポケモン

・デビルメイクライ4

・AC4

とりあえず優先順位順に並べてみた

どうみてもお金が足りないな…DMC4とAC4は別にそのうちでいいとして

できるだけ早くUSBマイクとDS欲しい

DSは家族旅行とか行く前に入手できればそれでよし、って言う感じだけれども…

基本的に嫌われるかもしれないけれどMGOで仲間内でしゃべるときは

やっぱりマイク持ってる連中が多少は羨ましい

でもまぁ、無駄に暴言とか吐きまくる奴は沸いてるんじゃないかとたまに思うけれども。


さ、明日明後日は部活の大会らしいからたらたら適度に頑張ってきます。

« これでいいのか? これでいいのか? | Home | うれしいこと 悲しいことも 全部まるめて »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

