--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
悲しみの向こうへと 辿り着けるなら
Sat.19.07.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんというか、こう、ね。

流石にコレはないんじゃないかなぁ…と、思うようなことばかりですね、起きるわけで。

悪いことがあるのは別にかまわないんだ

いいことだらけでもあまり面白くないと思うし。

でも、流石に3:1くらいの倍率でいいんじゃないかなぁ、と思うわけで。

全然いいことがないっていうのはどういうことなのよ?っていう。

今日も部室が雨漏りで荷物全滅+妹者から借りてた漫画も全滅で弁償\(^o^)/

何故ここまで悪いことが続くのか、と。

そもそも部活にさえ入っていなければこんなことにはならなかったわけで。

後悔なんかしようと思えば幾らでもできてしまうのでしないですけどね、hahaha



そういえば明日から「夏」です。

休みが無いのであえて夏休みという表現は使わないことにしました、「夏」です。

とりあえず明日だけ休みなので明日は一日寝て日ごろの疲れを取ろうと思うんだなぁ…

« 奇跡は起こるよ 何度でも… | Home | アターマーガーイタイーノーヨー »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

