スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ガンカタで願掛けとな…?
Fri.27.06.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日は図書館戦争とホリックとドルアーガが最終回でした。

図書館戦争は隊長があれだけ撃たれて生きていて笑った。

話自体も凄く面白かったので余裕があれば原作も読んでみたいな、と。

ドルアーガはなんとなく予想はしていたけどやっぱりちょっと…

もう少し、こう…いや、あれはあれで嫌いじゃないですけどね(笑)

ホリックは毎回毎回大好きで見てるんです。

今回は雷獣の外見と声のギャップでププっと笑ってしまいました。

挟まってるのなんかめがっさキュートすぎてもう…

子狐と猫娘も座敷わらしもめがっさ可愛くて好きですけどね(///)


そういえばいつの間にやらテストまでの期間が一週間を過ぎてしまいました。

部活動がなくなるのはいいことなんですが

なんかこう、勉強しなきゃいけない気になってしまう…いったいどうしたものか。

まぁ、勉強すればいいんでしょうけどね…ハハハ…

« 流星にまたがって 貴方に急降下 ah ah | Home | 燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ホンダム~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

