スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こころ揺らす言葉より 無責任に抱いて限界
Sun.11.05.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
先日、世界史の授業でクノッソス宮殿の勉強をしているとき

ミノタウロスの説明をケンタウロスと混同していた先生の揚げ足をとってごめんなさい。

ちょっと優越感に浸りたかったんです、わざとじゃないです、ほんと。

でも、間違えてた先生だっていけないんですよ!



今日は叔父と叔母と従兄妹が珍しく遊びに来ていました。

んでもって叔父から以前頂いたベースの弾き方を簡単に教わったりしましたが

さっぱりわかんねーよ\(^o^)/

やっぱり僕には音楽センスないです、折角貰ったのに叔父様ごめんなさい。


 
今日はコードギアスですよ、ギアス。

これとマクロスのために一週間しっかり生きているようなものだなぁ…

先週の最後が最後だったので気になっていたのですが…

友人とギルティやってて最初の三分を見逃してしまった。

僕としたことがまさかの展開、大ダメージ。

いや、だって仕方ないじゃないか…

なんとなく休日の午後アニメ=5時30分~っていうイメージがあるんですよ。

そんな、突然5時とか言われたって普通に忘れますよ、仕方が無いじゃないかッ…!

とりあえず内容としてはうん、いいね、格好良いね紅蓮弐式可翔式。

それとモルドレッドの性能の高さに若干驚いてみたり、アレで飛べるのは卑怯だろう…

後は友人とも話したけれども中華の新型を早く見てみたかったり、すげく気になるです。

何はともあれこれでまた一週間生き延びることができる、幸せですね(笑)


さぁさぁ、明日からまた平々凡々とした日常が…

« 持ってけ流星散らしてデイト ここで希有なファイト | Home | 何事も ノリとタイミング »

comments

ベース?なんか呼ばれた気がした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

