スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっと駆け抜けてゆけ 信じてるものをその胸に抱きしめて
Wed.07.05.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんかもう、駄目だ。

朝からブレザーのボタンはとれたままだわ

自転車の鍵はないわ、自転車のカゴは変形してるわ…

新しい自分探しとかそれどころじゃないね、もうね。

とりあえず中身からじゃなくて外見から変えていくというのを思いついた。

丁度予備で買っておいた今年度用のエナメルバックをまだ卸してなかった。

そんな感じにるんるん気分に浸ろうかな、とか思ってたら英語の課題を忘れていたというね。

まぁ、アレですよ、調子こいて2ndGで訓練所とかやっちゃってるからこういう目にあうわけで。

簡単に言えば何事も常日頃の積み重ねなのか…積み重ねか…頑張っていこう。



なんか最近ジャンク・ウォリアーが格好よく見えてきた、どうしよう…(笑)

« 何事も ノリとタイミング | Home | 悪の華可憐に咲く 鮮やかな彩りで »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。