スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪の華可憐に咲く 鮮やかな彩りで
Tue.06.05.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
駄目だ、今凄く逃げたい、現実から凄い勢いで逃げ出したい。

なんだかもうこの生活に慣れてしまっていてもう駄目だ。

冗談抜きで久しぶりにお家から出たくない社会的ドロップボーイな僕…

とりあえず学校に行くという現実を見ようと必死に明日の準備とかしてみたりするけど

なんというかこう…感覚的にどうなんだろう?

明日学校に行っても一日中ぼーっとしてしまう気がしてならない。

なんかこう学校で熱中して取り組めるものを探すというのが一番だとは思うんですがね。

普通はその手段が部活だったり勉強だったりするんだろうけれどもどっちも嫌だなぁ、どうしようか…

とにかくそういうものを見つけなければ正直学校に行く意味もなくなってくる気がする。

そうと決まれば明日から学校でやりたいことを探そう。

休み時間は人の少ない場所で読書をしていてはきっと駄目だと思うわけで。

もう少し自ら進んで行動できるような人間を目指しつつ今日の夜アニに思いを馳せてみる。


久しぶりに気分転換にテンプレート変更して普段とは違う書き方をしてみたけどどうなんだろう…?

« もっと駆け抜けてゆけ 信じてるものをその胸に抱きしめて | Home | 繋いだ魂の灯が 胸を指すなら »

comments

新鮮☆彡

blogのスキンいんじゃないですか?
携帯にも反映されててすごくかっこいいです。

色盲の俺にはこの色辛い…or

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。