スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
慌てふためく大人をよそに 遠い瞳で虹の橋描いてる
Fri.18.04.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
もう二度とダブルスなんか組むものか…(ゴゴゴ…)

もう本当に絶望したッ!
県大会に行けなかっただけで汚点呼ばわりする顧問に絶望したッ!
そんなことくらいでギャーギャー騒ぐなら顧問なぞ辞めてしまえッ!
まったくもう…これだからあのメガネは…(ブツブツ)

今日は部活動の大会で団体戦とダブルスだけだったんですけども。
あ、当然僕は団体戦は出てないですよ?(笑)
ダブルスは組んで4日しか経ってませんでしたがとりあえず一勝しました。
まぁ、二戦目は見事に瞬殺されましたけれどもネ☆
それでもって汚点な僕等は火曜日の個人戦に向けて土日もしっかり朝から昼まで部活だそうで。
もう阿呆かと、もう駄目なんじゃないかと。
まぁ、いいさ、そのうちきっと見返してやるさ…フフフ…

追記はコメント返信です。


 
>マインス 様
今日大会にてお会いしましたなぁ( ´_ゝ`)
まぁ、個人戦ではお互いに頑張りましょう。

>のざ 様
^^

>きな粉 様
か、被ったッ!?(笑)
男の子だったら若いうちにこういう刺激的な経験も必要だと私は思いますb

« ぺったんぺったんつるぺったん | Home | 夜空を駆けるラブハート 燃える想いをのせて »

comments

ヨリもどさないんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

