スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夜空を駆けるラブハート 燃える想いをのせて
Wed.16.04.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
ふっはっはっはッ!
ついにやったぞッ!
やっとこさ終わったぞッ!
MHP2ndG集会所&村クエスト完全クリアッ!


どうみても廃人です、本当に有難うございました。

いや、まぁ、ね?
確かにね、発売日に購入して4月7日には既にプレイ時間が100時間越えてたとか色々あったけどね。
なんというかこう、この終わった感を味わうために頑張ったというか…なんというか…
とりあえず今はもう他の事やりたいです、もうマジで。
とにかくミラってつくのは暫く良いや、見たくもないよあの爬虫類


 
まぁ、これで時間の余裕がたっぷりとできたわけで。
先日母から借りた小説と妹君から借りた、とある本をじっくりと読むことができるわけです。
正直私はあんまし長編というのを読むのが得意ではなくて…(←某魔法少年小説に途中で飽きた人)
今まで読んだ本の中で長かったというと…
・続巷説百物語(確か700ページくらい)
・ついてくる(コレも同じくらい)
だけだったのですが、今回母上から借りた「陰摩羅鬼の瑕」という本がだいたい700ページ超くらいです。
正直、最初渡されたときには辞書かと思いましたです、ハイ。
とりあえず大会中とかもトイレとか行って読もうとか思ってます。
それでもって妹君から借りた本というのが…なんていうかこう…
つまりですね、こういうことです。

僕の人生初体験


そこには、僕の知らない世界が広がっていました。

何故こんなものを貸した、否、何故こんなものを持っているッ?!
まぁ、別に耐性云々の前に別に駄目ではないのでとりあえず普通に読んでいます。
男は度胸、とりあえず何でも試してみるものさ( ´_ゝ`)
でもまぁ…何といいますか、読んでみると案外面白かったりするんですね、コレが。
ああ、こういう解釈もありなのか、とか。
ああ、こういう組み合わせもありだな、とか。
ああ、僕もう人間として末期だな、とか思う今日この頃で御座います。


そうそう、大変恐縮なんですが。
私、あまり物覚えがよろしくないと申しますか、なんと申しますか…
最近、お気に入りを開いてブログ巡りとかしようとすると…
明らかに誰だか思い出せない人のブログとかあったりするわけで…
なので、なのでですね。
大変失礼なのですが、
「おいおい、まさか俺のことは忘れてないよな?」
とか、
「最近うちのブログに書き込まなくなったけどどうして?」
とか色々あると思うので、そういう方は一度コメントください、マジで。
頂けたらうまい棒一年分持って謝罪に参ります、たぶんですが。
あ、後この際なので、
「ちょっとこの人面白いな…話してみたいな」
とか、
「わぁ、この人タイプーw」
見たいな人もコメください、渇望します、マジで。

さぁ、半分クレクレみたいにコメント要求したあたりで寝ます、お休みなさい。

« 慌てふためく大人をよそに 遠い瞳で虹の橋描いてる | Home | 遠き記憶の 幼き日の 夢がまだ消えなくて »

comments

組み合わせってww

ちょっとこの人面白いなー(棒読み
だが、話したくはないなー♪

上のほうに私の持ってるのと同じのありますね(汗
男は度胸!流石です!!
うちのところの男子には表紙見せただけで返却されました(^A^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

