スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
遠き記憶の 幼き日の 夢がまだ消えなくて
Tue.15.04.2008 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
新学期が始まってからとりあえず一週間が経過しました。
とりあえず教室でなく図書室にいる方が静かで気が楽だと気がつきました。
後は最近部活に少しずつ復帰していることくらいですかね…
それでもって家に帰ってくると録画してあるアニメとMHに走る俺ッ!

2ndGはとりあえずG訓練の他の武器とバルカンとルーツ以外は全部クリアしました。
後はお楽しみの武具集めと仲間たちの手伝い、と。
本当はxlinkkaiできれば楽しいのかもしれないんですが、残念ながら対応してないという…

後はこの間でたGGXXAC+を買おうかどうか悩んでいたらどうやらアペンド版があるとのこと。
これはもう買うしかないだろう…常識的に考えて…

« 夜空を駆けるラブハート 燃える想いをのせて | Home | 明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に »

comments

ボクもxlinkしたくてもできない人間の一人ですー(
手伝いはするよりされるほうでー(

Xlinkかぁ
前お前のPC設定しようとしたらイカレたよね~w
え?俺のせい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

