スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に
Thu.10.04.2008 Posted in 雑記
5 comments 0 trackbacks
最近教室で人間観察してるよりも読書してるほうが有意義な時間を過ごしていると気がつきました。
まぁ、元々社会に適合しようと思ってるような人間ではなかったので別に問題はありませんが。
…別に寂しくありませんよ?
他の人たちに声をかけるのが恥ずかしいとか、話し掛けられてファビョったりなんかしませんよ?
ははは、何を言ってるんですか。
このボクニカギッテソンナコトアルワケナイジャナイデスカー(棒読み)

まぁ、実際友達はいればいるほどいいんでしょうけども。
いいんです、どうせ修学旅行とかそういうイベントで増やしますから。
それまで頑張ればいいんです、ギアスマクロスを栄養に生き延びれば良いのです。


 
先日、友人が我が家に遊びに来ました。
AとB…じゃわかりづらいですね、打ってる私も面倒くさいです←コレ7割
仮にジャンゴ君とメタル君としましょう、とにかく遊びに来たんです。
そんでもってジャンゴ君とギルティでバトルしたり、メタル君と動画見てニコニコしたり、三人で狩猟に出かけたりしました。
その後二人がやり始めたもの、ポケモンですね、ポケモン
正直私、ポケモンは金、銀までしかプレイしていないので最近のポケモンは知らなかったんですが。
私の中ではポケモン=やんややんや楽しむもの、というイメージだったのですが…
こいつ等…とんでもなく集中しているッ…!
驚きましたよボカァ、だって見たことないくらいまじめな顔してるんだもの…
それを興味心身で見ていたらメタル君がやらせてくれることに。
…いやぁ、ポケモンってあんなに頭使うゲームだったんですね…
努力値とかナンデスカソレ…的な。
とりあえず、ミロカロスに一目惚れしもうした。


さぁ、明後日くらいからは適度に部活に出るかな…

« 遠き記憶の 幼き日の 夢がまだ消えなくて | Home | あーあーあーあー どうしよう »

comments

頑張れ半幽霊部員w

以前に何度かコメントさせていただいた、スプラウトです。
初めまして。
挨拶遅れてすいません…。
これからもコメントさせていただけたらなと思いますw

ポケモンいいですよw
僕もやっているんですがwww
楽しくて仕方ありませんw
ミロカロス可愛いですよねwww

努力値とか固体値とかなんだか色々あるみたいですねー
友達がものすごい真剣に色々考えてたのでびっくりしたですw

幸福論者になりたいとです。

今度の大会楽しみにしてるぜw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

