スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぶれるぜ もう
Mon.07.04.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
さて、日付も変わったことですし、そろそろ首を括って参ります(殴)

どうやら春休みも終わって、後6~7時間したら学校に行かなければならないようです。
ただでさえ春休み直前に怪我した足が完治していないのに…
わざわざ朝早くおきて自転車こいで学校まで行かなきゃいけないと思うと…トホホ…

もっと言えば春休みの間読書とネットとゲームしかしてないですからね。
当然部活にも出ていなかったので身体も鈍りに鈍ってます。
後あまりに使ってなかったので筆箱が行方不明とか、
怪我して履けなかったからそのまま忘れてきて今頃捨てられてるで在ろう上履きとか、
人見知りの激しい私に首を吊れと言わんばかりなクラス変えとか、色々もうアウトです。

とりあえず部活は病院にもう一度いくまで出れないとして…
一度部室に行って上履きと筆箱を確認してから…
ああ、なんかもう非常に面倒くさくなってまいりました。
とにかく不登校とかにはならないように頑張りたいと思ってます、多分。



 

おっと、書き忘れていたよ。
本当はあんな暗いことを書く予定じゃなかったんだよ!
ギアスだよ、ギアス
我々はこの時を半年も待ったのだッ!
やっとこさルルーシュの格好良い所とかッ
カレンの滅茶苦茶揺れる可愛い所とかッ
新キャラクターの参戦とかッ

とにかくッ!とにかく楽しかったのだッ!
これから毎週日曜日は天国ですね、ハーレムですね。
正直5時30分とか言われてなんかもう色々諦めていたんですけどね。
やってくれましたよ、殺戮殺戮…
まさかあの時間帯であれだけのことをやってくれるとは思ってもいませんでした。
もう来週が楽しみだ、授業等で死ななければ来週もあの幸せな時間が僕を待っている…!

« あーあーあーあー どうしよう | Home | 君は誰とキスをする? 私?それともあの子? »

comments

ギアスの宣伝が
デカデカと朝日のテレビ欄にでていたのにわ
驚いたぜw

足跡からきましたですー
よろしくお願いしますですーw

>マインス
そりゃあでるさっ
なんたってギアスだぜっ

>マオ様
おおぅ、おおぅ♪
よろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

