--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
君は誰とキスをする? 私?それともあの子?
Sun.06.04.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
どうしよう、これはやばい、マクロスやばい、マクロス。
グレンラガン再放送とガンダムが終わってしまって、
ロボットアニメ見るものNEEEEEEEEEEEEE(泣)だったのが一気に解決!
んでもってOPもいいね、大好きだよ、夜中に若干の奇声を上げてしまいました(汗)

そういえば我が妹君がハンターデビューしたようです。
いつの間にかまぁ…大きくなって。
でもまぁ、ガウシカに苦戦してるレベルのようですが('A`)
兄はいつか一緒に狩りに出ることを夢見ているぞ♪

さて、今日からメイドガイか…

« ぶれるぜ もう | Home | 心の不思議が 判りかけてくる »

comments

  _  ∩
( ゜∀゜)彡セクロ(ry
 ⊂彡 セクロ(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

