--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
無駄無駄にしてやんよ( ´_ゝ`)
Mon.31.03.2008 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks



知るがいい…!『ザ・ワールド』の真の能力は…まさに!『世界を支h(ry

いやぁ、以前から良いな良いなとは思っていたんですが。
先日友人にようやく交換してもらって入手することができました。
これで思う存分デュエル中に叫んで相手ターンを吹っ飛ばすことができます(笑)
それでもまぁ、ロータスもカエルも投入してないので止められても1~2ターンですが(汗)
むしろフィールドが天空の聖域一枚こっきりというのもつらい。
やっぱり光の結界二枚とテラフォくらい積んでおきたい感じがあります。
もっと言えばセカンドチャンスも一枚しかないという現状。
まったく必要なカードがそろってないじゃないか…やれやれだぜ…

実際のところD-HEROもまだBloo-Dが手に入ってないので
まだまだ完成したとはいえない状態ですね。



それにしても黒沢の最終回は最高だった、まさか番外編までやってくれるとは…
そして原作のほうも新しく更新されていて嬉しすぎて死にそうになった。
YOKOさんも伊瀬カツラさんも素晴らしいなぁ…眼福眼福。

« 苦肉の策を練って 何とか今日を生きてるよ | Home | 無数の波を越え 明日へ立ち向かう貴方を »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

