スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
戸惑いながらそう今日も僕ら 交わらぬ道だけど歩き出して
Tue.25.03.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
そういえば先日右足首を捻挫しました。
超紫です、気持ち悪いです、どうしようこれ…マジで。
一応病院には行ったんですが一週間は絶対安静との事。
本当は今日明日明後日で部活の大会だったんですけどねー…
当然のことながら不参加になってしまいましたとさ、ヤッタネ☆
とりあえず春休み一杯は休まないといけないかな…的な感じですね。
これで死ぬほど好きなだけラテールと読書ができます。

モンスターハンター2ndG発売まであと少しですねー。
ネットでは既にフラゲ組の流した画像等が出回っているようですけども。
それに備えて友人たちと狩り、狩り、狩りィッ!(笑)
ひたすら黒龍狩り続けて所持金貯蔵に勤めたり、
バルカン通ってひたすら装備作り続けたり…(笑)

あー、後鋼の錬金術師の最新19巻購入しました。
なんとなくホーエンハイムのヒミツが明らかになったりする19巻、必見です(笑)

明日はまた病院に行かないとね…(苦笑)

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
(2008/03/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

« テッテレーテレレレレーテレレーレー テレレーレレレーレーレー | Home | 風に吹かれバランス崩す 荒波に飲まれ海に落ちる »

comments

鋼練もう19巻か
早いなぁ

今日和。。

19巻面白かったです。。

MHP2ndG。。
朝1で買いに行って、うちの旦那は早速始めてました。。
なんかアカム倒すのがG級の条件らしいですね。。

>マインス様
そうなんだよねぇ…もう19巻なのだ。
また読みにおいで。


>葉月 莉凛 様
やっぱりハガレンは面白いですよね(笑)

2ndG着々と進めております。
G級にはとりあえずなったんですが…敵が固い…(苦笑) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

