--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
選んだ道がもしそこで行き止まりなら そこで迷えばいい
Sun.16.03.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
財布落としました。
死にそうです、いろいろな意味で。
今の世の中拾った財布を届けてくれるような人はどれくらい居るんだろうか。
むしろ私的には拾っていただいても中を見られたらアウトですけどもね。
なんかもうあの財布の中身を見られたらあqwせdrftgyふじこlp


「悪いが今は狙い撃てないんでね…圧倒させてもらうぜ!」

この場をお借りしましてロックオン兄貴の追悼式を行いたいと思います。
まぁ、別に…別に悲しくなんか無いんだからね(`;ω;´)ゝ
それにしてもひろしだよ、ひろし。
何やってくれてるんだひろしは。
まぁ、ネーナたんを生かしたのは花丸をあげても良いが…

というより驚いたのは予想以上にGNアームズが脆かったこと。
むしろあのくらいでいい気がしないでもないですけどね。
ミーティアみたいな暴走兵器じゃなかっただけよかよか…

« ちょっとやそっとじゃ止まらない 君のマシンガントーク | Home | ハイ・テンション!ビリビリきてるよ パワフル・ワールド!全開中 »

comments

きっと近くにありますよ。
見つかるといいですね。

ドンマイだ
   r――――、
  /     \
 |γ⌒ー―⌒ヽ|
 |〉ヘニッレニヘ〈|
 f||ヾ・ニィkニ・ニ/|ハ
 ||| /||\ ||j
 ヽハ / ^∪^ ヽハ/
  |ヾ ィニュ /|
  |\\ 个 //|
     ̄ ̄

あるぇー
おじさんこんな所で何してるの(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

