--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
後悔ならやった後にすればいいし 身の程知らずくらいが丁度いいし
Tue.11.03.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
シルバー・チャリオッツ!

学年末試験も四日間のうち二日間が終わりましたよー、と。
もうこの状態で既にボロボロだ、死にそうだ。
現段階でもう完全に瀕死状態なのに…

明日は全く理解できてない化学、そして明後日はサッパリな数学
なんていうか、状況的に例えると…

・壁際で怒りラージャンにハメ食らって体力ゲージ無いような状態で
 ラージャンが回転タックルのモーションを始めたとき

・敵襲だーって出撃したら目の前でアプサラスがメガ粒子砲を発射したとき

・マインドハック発動したら相手の手札にエクゾパーツ4枚と黄金櫃があったとき

・ACで敵のミサイル弾幕避けてたら中に核混じってて凄まじい勢いで耐久減っていったとき

・無風状態でこれなら完璧にホールインワンできると思ってショットを打ったら
 トップスピンかけるのに失敗して水切りせずに池ぽちゃしたとき

・鍵穴から覗き込んだらあっちもこっちを覗いてて舌に穴をあけられたとき

・シャアがクワトロと名前を改めて、金色フェチになったとき


どうでしょうか?
僕のギリギリ状態が伝わったでしょうか?
恐らくこれで理解できた方々はかなり周りから浮いてる人ばかりだと思います。
自覚症状が無い場合は近くの病院にいくか今後の生活で自分の発言に注意しましょう。

まぁ、とりあえず無駄だと判っていても必至に抵抗してきます、頑張ってきますノシ

« ハイ・テンション!ビリビリきてるよ パワフル・ワールド!全開中 | Home | この漫画は我輩の机の上だ »

comments

フヒヒヒ
徹夜三日目だぜ
だが、徹夜しても勉強終わんないんだぜwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

