スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
モンスターハンター日誌
Tue.21.02.2006 Posted in モンスターハンター
11 comments 0 trackbacks
今日は~テストが今日で終わったらので~
ブログの更新を再開します!(HPはもうちょっとマッテネ♪)
ということで今日は友人のsoraさんと鶉教さんと一緒に老山龍討伐へ

なんと!勝っちゃったんですよ!いやぁ、清々しいですねぇ…
そのあお、フルフルを討伐に行ってきました。
おかげで装備もだいぶよくなりましたよ~♪
教はこの辺でノシ~♪

« テスト… | Home | モンスターハンター日誌番外編「火と水の大剣」 »

comments

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!

そんな自慢できるかね~?

俺らは3人槍使わないで倒したぞw

タカさんが撃龍槍を…wあの時は爆笑だったなw

しかもフルフル5分くらいで死んでたなw

しかもリオレウスは正確には3分よびびりましたw

しかもリオレウスは正確には3分よびびりましたw

まぁ御剣君には無理な事だけどね( ´,_ゝ`)

全部お前らだけでじゃあやってみろよ…
misatoさん,ありがとうございます♪またどうぞ^^

ちょっとそれは…^^;

別にいいが御剣いくら吠えても負け犬の遠吠えにしか聞こえないが?(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

