スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
沈んでいく夕日が 明日を照らし出す
Thu.14.02.2008 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
今日は2月14日でしたね。
そうですね、全国女子高生女子中学生の皆様には
今日は戦争だったんじゃないですか。
まぁ、もうそれも昔の話で今では友チョコだかなんだかが蔓延してますけどね。
ちなみに私は今年はこんな感じでした。

2008年度バレンタインデー


いや、まぁ、うん。
私なんかにチョコレートをくれた方々、有り難う御座います。
お返しは全てうまい棒で返させていただきたいと思ってます。
拒否はできません、残念でした。
味も選べません、残念でした。


そういえばなんか今日学校でクラス単位でレクリエーション?がありました。
普通に面倒くさいよね…ああいうの。
基本的に参加し始めて馴染めば楽しめる人間なんですけど…
流石に今日のは教室で読書をしていたほうが有意義な時間を過ごせた気がします。
高校生になってドッチボールってどーよ…ドッチボールって…

さぁて、明日も学校に読書するために行くぞー!(笑)
アキハバラ@DEEP (文春文庫)アキハバラ@DEEP (文春文庫)
(2006/09)
石田 衣良

商品詳細を見る

« 青春に期限なんて無い 探究心に年は関係ないと思うよ? | Home | もちうにょーんもちうにょーん »

comments

よかったね

餃子は貰わなかったの?

さん
良かったといいますか、ふむ…

>中国産冷凍餃子さん
餃子なんかもらったって食えないですよ…(汗)

良いといいますか、ふむ…って何かあったの??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

