スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
もちうにょーんもちうにょーん
Mon.11.02.2008 Posted in オンラインゲーム
3 comments 0 trackbacks
先日、ラテールをやってることをこっそりとお伝えしましたが…
これがまたなかなかに面白かったりしてハマってます。
なんとなくメイプルストーリーを始めた頃の自分を思い出しながらプレイしてます。

そんでもってラテールにはシナリオクエストというのがあるらしくて。
これが面白いんですよね…まぁ、難しいんですけども(笑)
んでもって今回は一番最初の『ナ・ムーウェンの行方を捜して』をクリアしてきました。

まず最初に赤竜の巣を抜けなければいけない時点で
俺とズラの戦力だけでは無理だろう、ということになり、
無理やりまびちゃんを拉致して突入!

んでもって赤竜戦はまびちゃん任せで僕等はvsジョエ戦

vsジョエ


赤竜戦があまりにも激しかったのでジョエとか無理だろ…
とか思ってたら案外攻撃が当たる当たる(笑)


vsジョエ その後


そんでもってあっさりクリアして、そこそこのレベル上げに勤められましたさ(笑)

さぁて、次は鉱山で労働かな…技術を磨かねば…

« 沈んでいく夕日が 明日を照らし出す | Home | 昨日守ってたナニカをね明日は破ってしまうけど 昨日交わした約束もね明日は破ってしまうけど »

comments

REPLACE

専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

↑のコメ吹いたwwwwwwwwww
まさに*は俺のことwwwwwwwww

今度は玄武だなw

初の書き込みで~す

元気出せよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

