--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
昨日守ってたナニカをね明日は破ってしまうけど 昨日交わした約束もね明日は破ってしまうけど
Sun.10.02.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
なんだかんだ理由を付けるつもりは無いんですけどね。
最近ちょっと忙しくて更新をサボってしまったという…(汗)

まぁ、とりあえず激しく暗いしなんともいえない更新なのでスルーしてくれはい、申し訳ない。

 


最近物事が全部うまく行ってなかった。
本当は最近じゃなくて、もしかしたら始まったときから
こうなることが決まってたのかもしれない。
元々俺が部活に入った時点でダメだったのかもしれない。
元々高校が違うってわかった時点で上手く行く確立は低かったのかもしれないし。
元々会わない組み合わせだったのかもしれないし。
今思い返せば見直せる点は星の数ほどあるのかもしれない。
けど今更そんなことを思い返したってなんの意味も無いわけで。
今更そんなことをぐだぐだ後悔したって何も起きないわけで。
タイムマシンでもあれば別かもしれないけど、
多分少しくらい過去を弄ったところで結果は多分変わらないだろうし。
正直ここまで打って久しぶりに腕の震えが止まらない。
涙はとめどなく流れ続けていて前は緩んで見えないし、
心臓はなりっぱなしで止まらない。
自分がどれだけひどいことをしたかっていうのは
もう過去に一度経験しているからわかってるつもりではある。
わかってるのに何でもう一度やるのか、ときかれても答えられない。
自分が聞きたい、自分に一番聞きたい。
彼女と過ごした日々は、今までになく充実していたし、
支えてあげなきゃいけないことも多かったけど
それ以上に本当に支えてもらった、助けてもらった。
一緒に見た映画は一人で見たときより全然楽しかった。

けど、もう無理なんだ、僕の意志は固い。
もう絶対に付き合うことは無いんだよ。
ごめんね、ありがとう。
楽しかった。
幸せになってください。


« もちうにょーんもちうにょーん | Home | ゆーきやこんこん あーられやこんこん »

comments

人生にタイムマシンがない
だからこそ人は壁にどんどんぶつからなければならない
そこで開き直るかまだぶつかるかは自分の気持ち次第!
だから当たって砕けろっていい言葉なんだぜb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

