スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ギリギリの感じなんだよ 好きなのは
Sat.02.02.2008 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
まぁ、中途半端な駆け引きが好きなのでカードゲームとかモロツボなわけで。
遊戯王カードなんか本当に好きですよ、D-HERO格好良いよD-HERO。

でも実際D-HEROオンリーでデッキを組むのは難しいわけで…
とりあえずデッキの強化カードでも探そうかな、ということで。
本日はこの子をゲットいたしました♪

E・HERO オーシャン


そうです。
場、墓地からHEROを手札に戻せるいい子、オーシャンたんです。
別にE・HEROじゃなくても戻せるという寛大ないい奴。
まぁ、D-HEROデッキにこいつ仕込もうなんていうのは俺くらいかもしれないですが(笑)
ちなみにこのオーシャン、殆どタダ同然で卓球部の現副部長に頂きました。
もうマジであれくらいでいいんだったら幾らでも頼んでくれていいですよ副部長!(笑)
また一歩デッキが完成に近づいちゃったよ、幸せだよ!

後は今日高校の予餞会の後、三年生の先輩二人とゲーセン行ったり、
イエローサブマリンに行って来たんですがそのときに、
先「ああ、御剣遊戯王やってるんだ?」
御「ええ、まぁ」
先「俺も昔やってたけど今はいいから今度カードあげるよ

的なイベントが発生してwktkしまくりんぐな一日でした。
いや、マジで初めて卓球部でよかったと思った一日だったり…

« ゆーきやこんこん あーられやこんこん | Home | 自分のペースでやらせてよ じゃないとすぐつぶれる »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

