スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いーじゃん いーじゃん  よくねぇよ…
Sun.20.01.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
最終回ということで久しぶりに朝しっかり起きて仮面ライダーを見た。
デネブとゼロノスのハモり台詞を聞いてちょっと痺れてしまった、恥ずかしかった。
そして新しい仮面ライダーの足の上げっぷりにコーヒー吹いた(笑)
まぁ、朝から幸せな時間を過ごさせていただきました。
ちなみに昨日は彼女とまったりと過ごさせていただきました。
あんまし普段は彼女のために時間を割いてあげられないので
少しは相手をしてあげられたかなー…って感じですね(苦笑)

今日は夕凪宅にて友人たちと久しぶりに遊びました♪
一番最初に夕凪宅についたのが自分だったので、
他の連中が来るまではずっと二人でデュエルしてました。
D-HEROは破壊系のカードが無いに等しいのでユベルの相手をするのは非常に辛かった…(汗)
友人全員が揃ったら久しぶりにMHP2ndをプレイ。
Gが出る前に腕を磨きなおしておこう、ということらしいです(笑)
そして皆が帰った後はギルティ(御:カイ、ソル、ザッパ 夕:ジャム、ディズ、アバ)と、
バサラ(御:明智 夕:浅井)でとにかく虐殺虐殺。
しかしまぁ…ゲームっていうのは恐ろしいもので…
一度始めると止まらなくなってしまう(苦笑)
今週は本当に楽しい休日を過ごせました。


なんで土日にこんなことが出来るかというとですね…
珍しく部活が二日連続で休み、だったんですね。
入部して10ヶ月が経ちましたが二日連続で休みとか初めてです。
そもそもなんでこんな部活に入ってるのか判らない。
一応卓球部なんですが…
当方、顧問と部員と卓球が嫌いな卓球部員です。
友人に言われた、
「休みが楽しみな程度の部活は辞めた方が良い」
という言葉に大ダメージを受けております…(苦笑)
「嗚呼、畜生、なんで卓球部なんか入ったんだろう。」
この言葉を自分に何度問いかけたことだろうか?
もし、入学当時選択肢を間違わず、
帰宅部や、イラスト漫画部や、文芸部に入っていたら
きっと生活は今とは遥かに違うものになっていただろう、と思う。
そしてきっと僕は帰宅部全国大会で優秀な成績を残すことも出来たろう。
嗚呼、ミスったなぁ…はぁ…

« 繋がる影目に見えない絆で 支えあい生きていく | Home | 未来は僕等の手の中…! »

comments

帰宅部全国大会はそんなに甘くないぜ!ww

そうだとも!w

すごい楽しかったよ
時間作ってくれてありがと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

