スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一体何のために こんなことをしなくちゃいけないのかな
Sun.13.01.2008 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
今日の遊戯王(再放送)非常に面白かった。
まぁ、瀬人様と嫁様の活躍が見れただけで幸せですけども。
XYZの活躍の場が少なかったのが少し悲しかったですけど…
やっぱり男の浪漫といえば合体変形ですよね。
その点で言えばガンダムも今だとユニオンフラッグが好きかもしれない。
ゲッターのような変形合体よりもこう現実味のある変形が好きだ。
だって格好いいじゃないか、グラハムさん。
どこぞのコーラサワーなんかより全然格好いいさ、雲泥の差さ。
そもそもなんでコーラサワーなんて名前なんだろうか…

とりあえずなんだかよく判らないけど明日は部活で大会があるらしいです。
イヤですね、日曜日に大会だなんて…
朝のアニメが見れないじゃないですか…ねぇ?(笑)
そもそも日曜の朝6時前に起きなければならないっていうのがどうにかしている。
もう人間としてぶれているんだ、皆、特に僕が。

そういえば乙一作品の『KIDS』が映画化されるそうで。
小説は読んだので一応映画も見に行きたいなーとか思っていたら…
なんとキャストに小池徹平さんと玉木宏さんがいるではありませんか!
これだったら彼女が一緒に行ってくれる筈(笑)
「一人で行くか…」
とか
「誰か一緒に行ってくれる人、いないかな…」
とか考えずに済みますよ。
結構悲しいんですよね…誰も一緒に行ってくれないけど見たい映画があるとき。
明日の大会の途中にでもトイレに逃げ込んで
じっくり小説のほうを読み返させてもらうとしましょう。
なんだかそんなことを考えていたら日付が変わってしまった…
では、また~

« ピカチュウカイリューヤドランピジョンコダックコラッタズバットギャロップぅ♪ | Home | やっと出会えた仲間達に合図を あの場所で待ってるよ »

comments

話の展開が変わりすぎて吹いたwww


内容がわけ不明…(..)

大会頑張ってこーい★
高台をよろしくね(笑)

トイレで小説なんて、
真鍋に言いつけるよw

_

はじめますて

ゲームの趣味と曲と食べ物の趣味が似てるのでコメントさせていただきました~ん。
・・・うん
バトンいただきました。まび経由で
これからコメさせていただくと思うんでよろですん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

