スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
僕等の煩悩は除夜の鐘程度じゃどうにもならないわけでして…
Tue.01.01.2008 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
皆様、明けましておめでとう御座います。
今年もお世話をかける事があるとは思いますが、
どうか何卒宜しくお願いいたします。



さて、明けましたね。
といってもこれといって何が変わるわけではありませんけども…(苦笑)
まぁアレですね、強いて言えば
あけおめメールを誰に送ったのか判らなくなったり
誰からだかわからないあけおめメールが届いてしまって対応に困ったり
確実に知り合いのアドレスでも名前が出てこなかったり
…っとまぁこんなことになるのはきっと僕くらいなんだと思いますけど(泣)
こういう場合はきっとばれない程度に返すのが一番なんですかね?(殴)

まぁ、なにはともあれ今年も宜しくお願いしますね♪

« 「しょうがないから入ってやる」とかね 耳まで赤いのバレたかな? | Home | もうすぐ今年が終わるんだね »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

