スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
望まれる明日がその先にあると 頭の奥で誰もが気付いているはずさ
Sat.29.12.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
やっぱり年末にやることといえば一つ。
そう、掃除です!
一年で溜まりに溜まったゴミや汚れ、
要らない物等を一度に廃することができる…!
やっぱり掃除は楽しいですね、うん、楽しい楽しい♪
掃除ってニガテだって言う人も居ますけど…
そういう人も案外始めてみると止まらなくなってしまう物ですよ。
まぁ、掃除のときに一番気をつけなければいけないのは
「あ、これ懐かしいな」
とか、
「ああ、こんなのものあったな」
とか言い出して昔の雑誌や漫画、アルバムなどを開いてしまうこと。
これをやってしまうともう止まりません、皆様、お気をつけを…

さて、すべらない話も始まったみたいですし今日はコレで♪

追記はバトンです♪


 
~仲良しバトン~

■ダレに回すかを5人選んでください
これは五人も友達の居ない僕へのあてつけですかそうですか…
・ズラ
・黒猫ちゃん
・うめちゃん
・助っ人c
・ぶっころり
+回してくれたきなこ棒さん

■その5人との関係は?
リアフレ、ネットフレ、後はMMOでの戦友(笑)、ですね。

■その5人との共通点は?
共通点…共通点…
5人の共通点なら皆優しいというところなんですけども…
5人『との』共通点って難しいですねぇ…

■5人のいいところは?
共通して良い所は皆優しくて心が広いところでしょうか。
俺のようなのとつるんでくれた事がある人は皆そうですよ。

・ズラ
昔からの友人でみていて面白い。
俺が何をしても見放さない一生涯の友人。

・黒猫ちゃん
凄くほかの人のことを考えてくれる、とてもすばらしい人です。
なんか結構色々なところでお世話になりました(苦笑)

・うめちゃん
こちらはリアフレで中学校の頃からの友人。
周りから見ると油と水のような感じなのかもしれませんが…(苦笑)
好きなことに熱中できるいい奴でして。
後、友達のことを本当に真面目に考えてくれる、
かけがえのない友人です。

・助っ人c
恐らくメイプルストーリーやってた中では一番俺が好きだった(笑)人。
今が私がメイプルを引退してしまったので連絡は殆ど取れませんが…
こやつはツンデレ要素を含んでいた希ガス( ´_ゝ`)b

・ぶっころり
リアフレ、ぶっころりな人。
ちょっと頭のネジ緩んでんじゃないかな…って感じ( ´,_ゝ`)
まぁ、色々と相談に乗ってくれたりするナイスガイ(※女です)。

・きなこ棒さん
なんというか…言葉に表すのが難しい方ですね♪(笑)
とにかく非常に面白い人です、そしていい人だ!

■5人との出会いは?
・ズラ
きっと子供の頃の近所の公園♪

・黒猫ちゃん
メイプルストーリーをやっていた頃お友達になってくれた人。
今ではあまり連絡が取れないですけども…(汗)

・うめちゃん
一番最初に普通に会話したのは
中学校の頃の友人の家かな?

・助っ人c
こちらもメイプルストーリーで友達になりました。
今ではあまり連絡が取れないですがね…(汗)

・ぶっころり
高校に入ってから、ですね、恐らく一番新しい部類の友人(笑)

・きなこ棒さん
えっと…えっとぉ…何処であったんだっけ…?(滝汗)
確か足跡を俺が辿って行ったら面白そうな方だったので
交流を持ちたくてコメントさせてもらったのが始まりだったような?

■この5人が居て良かったと思うことは?
色々ありすぎてかけないですけども…
一番はやっぱり自分が挫けそうな時に相談に乗ってくれたり、
愚痴を聞いてくれたり、一緒に悩んでくれたりしたときですね。
本当に有難うデス…

■この5人とは今後どうして行きたい?
そうですねー…
できればずっと友達でいたいですが…
まぁ、あくまでコレは私の願望ということで。

■5人は自分のことを、どう思ってる?
変態、奇人、宇宙人、オタク、チャラ男、UMA等etcetc…
きっとそんな感じだと思いますよ、うん。


■5人と喧嘩した事ある?
ある人も居れば無い人も居ますね(笑)
喧嘩してもしなくても友達は友達です!

■5人は一生の友達?
そうですね、それであれかし、ですね。
うん、ずっと友達でいたいです♪

« もうすぐ今年が終わるんだね | Home | 強く手を振って君の背中に サヨナラを叫んだよ »

comments

 
おいコアラ(´・ω・`)
胸ないからってガイ
扱いとか泣くぞコノヤロw
 
まあナイスなガイなら
許してやる(´ー`)←
 

5人も回す人いねーよw

もうめいぽには戻らないんですか?

>もうめいぽには戻らないんですか?

そうですね…どうでしょうか?
まぁ、気が向いたら戻ることもあると思います。
見かけたらブタを罵る様な目線でも送ってあげてください(ぇ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

