スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
命さえも玩ぶのか 壊れたおとぎの国で
Thu.27.12.2007 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
久しぶりに部活を、サボったが無かった、久しぶりに幸せだった。
なんていうか久しぶりに11時過ぎくらいまで寝ていた、幸せだった。
今年一年を少しではあるけど振り返ってみた。
当時は暇くらいにしか思わなかった中学時代の自分が羨ましかった。
部活動がキツくなかった中学校時代の土日が輝いて見えた。
それに比べてなんだか高校に入ってからの自分は色褪せて見えた。
不思議と悲しいという気持ちは無かった、ただ、なんとなく虚しかった。


どうもどうも、御剣です。
本日久しぶりに部活を休みました、むしろ今年の部活は終了しました。
いやぁ、本当に久しぶりに寝ました、爆睡ですよ、爆睡。
何物にも邪魔されない朝というのがどれほど素晴らしい事か思い出しました(笑)
正直なところ実際に暇を貰えるとやることがないので驚きましたけど(笑)
とりあえず部屋の掃除をして、パソコンのフォルダ整理して…
その後色々やってたらすぐに一日終わってしまいました(苦笑)
そんで晴さんと色々話した結果、短編的なものを思いついたら載せてみようということに。
まぁ、実際のところまだ何にも考えてませんけども(苦笑)

さぁて…明日は何をしようかな

« 強く手を振って君の背中に サヨナラを叫んだよ | Home | 風になびかせ線を引いて 流れるような髪先敵を刺す »

comments

ペアリングの自慢わぁhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?

ばかぁ(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

