--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今すぐ私を 抱きしめて! …なんてね
Sun.16.12.2007 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
どうやら御剣君はやってはいけないことをしでかしたらしいです。←

新型PSP



貯金下ろして足りない分は

親から借りて新しいの買っちゃった(テヘ♪)


さてさて、どうしようか。
もううまい棒を買う金すらも尽きてしまった。
アレか、情報の点数を過大評価してもらって祖父祖母から強請り取るか…(殴)
ダメだ、明日には数学の赤点テストが帰ってきてしまう。
まぁとりあえず画面保護フィルムを買い忘れたので
開封はもう少し先になりそうです(´・ω・`)
開封するときまでにはアレだね、OPS+も買っておきたいな。
なんだかんだで結局買ってないからね…ハハハ。
腕が鈍ってないかどうか心配だな…
むしろ狙撃しかできないからな…俺…orz


そしてついでに購入のコレ

自爆スイッチ1


もう見たまんまですね、自爆スイッチです。

自爆スイッチ2


横から見るとこんなかんじ。

押すとしっかりカウントダウンが始まって最後に爆発します、音だけね。
やっぱ自爆スイッチは漢の浪漫だよなぁ…

« 置き去りにしてた 二人出会うまで 勇者面白いよ勇者 | Home | ああマロニエに歌を口ずさみ 花の都に咲く勇姿 »

comments

お金ないんだぁ~|||-_||| 貞子

理科:65
数学:56点
ギタコン探し中

㍍⊃ 良いねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

