スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
手を伸ばせばいつかあの星に手が届くと 本気で思っていた
Thu.13.12.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
うん、まぁ、アレだ。
最初にカミングアウトしておこう。
数学赤点決定です、全問あってて15点取れてればいいほうです。
アレさ、努力したけど結果が着いてこなかったんだ。
決してもえもんやりたさに勉強サボったりはしてないんだ、本当だ、信じてくれ。
確かに僕は信用ならないところもほんの少しあるかもしれないけど
なんだかんだで今回は結構頑張ったんだ、信じて欲しい(´・ω・`)


そういえば試験期間中、コンビニにてこんなものを発見しました。
表題は『辛さ五倍!大人向け わさビーフ』





うん、まぁこういう商品は見てどうこう判断するより食べてみるのが早い。
ということで一袋買ってきて友人と友人彼女と三人で試食。
俺と友人からしたらなんていうんですかね、こう…
粉わさびをふりかけて袋をとじてシャカシャカふったようなそう言う味ですね。
でも友彼女曰く、「辛くて食べられない」
そうです、まぁこういうのって個人差がありますからね…
ちなみにその後ジャンケンで負けて残ったものを全部一気に食べたんですけども…
なんというかこう、後頭部のあたりに違和感を感じました(´・ω・`)
個人的には結構美味しかったので見かけたら是非買ってみてください♪

さぁて、明日は情報のテストが帰ってくるのか…
情報化だけは我輩のTERRITORYさ♪

« ああマロニエに歌を口ずさみ 花の都に咲く勇姿 | Home | 操り人形な毎日の中で ゼロと無限の狭間を迷ってる »

comments

その情報もアレだったら面白いのにな、

 
更新お疲れ\(^0^)/!
 
数学どんまいだねww
化学赤点だろうから
一緒に怒られよう!←
 

大人向けワサビーフww
俺、世界史赤点ギリギリの41点だったんだぜw
けど、文系にきめたんだぜ(゜д゜)

英語:46点
国語:47点

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

