スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
操り人形な毎日の中で ゼロと無限の狭間を迷ってる
Sun.09.12.2007 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
ヴァーチェってキャストオフ機体だったんだ、どうりで…

いや、もうマジで何で俺こんな勉強したのに出来ないんだ的な。
確かに俺は嫌いな言葉は一番が『努力』で二番は『ガンバル』なんですけどね?
でもまぁ、努力したからって結果が出るわけではないですしね。
まぁ逆に努力してなくても結果がポンとでてしまうこともありますけどね。
あーキングクリムゾン欲しいな畜生(´・ω・`)
ってかダメですね、多分今回は赤点が出るぞ、赤点が!
まぁ過ぎることは仕方がない、次回からがんばろう( ´_ゝ`)

そういえば今晴雨さんに教えて頂いて「萌えもん」なるものをプレイ中。
やべぇよ、ウツボットやばいッス、ツボっス。
マジでウツボットは俺の嫁、手ぇ出す奴はゆるさねぇぜ?(殴)
というよりこれを考えた人を尊敬だ…

明日は確か数学と現代社会ですね。
現代社会はこの後と朝暗記するかな…orz

« 手を伸ばせばいつかあの星に手が届くと 本気で思っていた | Home | 隠せないほど眩い光  静寂破りこの世に蘇る »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。