スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
これでもか、と吹く風に向かいうち
Thu.29.11.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
今日帰ってくる途中で筋肉痛のため
自転車をしっかりとこぐ事ができず
あやうく車に轢かれそうになった(汗)
そのときにふと思ったことが一つ…
今俺が死んだら俺の周りに何を残せるだろうか?
手元に今あるものといえば…
500円ちょっと入った財布と食べかけのコロッケパンと
作りかけのD-HEROデッキと…

まだまだ死ぬわけにはいかないようだ。
無論後100年くらいは生きたいとは思ってますけどね。

あ、そういえばこの間旅行から帰ってきました。
美味しいものたくさん食べました、美味しかったです、以上!


後は何やったかな…
エアギアとあいこら買ってジョジョ買いに行ったけど売ってなくて…
とりあえずジョジョはお年玉で全巻購入だな…

« オレイズム DE バカサバイバー | Home | 口付けを預けあおう 無くさずに持っていこう »

comments

エア・ギアはベヒーモス戦まで・・・

あたしより先に死ぬの許さねぇ

ジョジョ全巻w
流石に買いすぎでしょww

>ラヴェンちゃん
ベヒーモス戦も燃えたけど、
やっぱり楽しいからお勧めだよ( ´_ゝ`)b

>:
後100年は生きる予定ですので

>マインス
買いすぎじゃねえッ!
むしろ持ってないのが不自然というべき!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

