スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
口付けを預けあおう 無くさずに持っていこう
Thu.22.11.2007 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
気がついたらテストが案外近かったりして
結局のところ勉強なんて無駄無駄ァ!とか思いつつも
なんだかんだでしっかりノート作りしてる俺ワロス。

今日学校の情報の授業でHTMLタグについて勉強しました。
というより、テーブル作れとかいわれました。
なんていうかこう…
俺なんかは普通に鶉とかとなんだかんだで弄ってたりしてたので
ものの5分程度で終わったのですが…
隣の席の奴とか、
「コピーってどうやんの、これ…」とか聞いてくる始末。
まぁね、確かにね。
ついこの間HTMLという言葉を初めて聴いたような学生達に、
プリント一枚渡してこれをやってのけろというのは無理があるような気もする。
でもコピーの仕方くらい覚えようよ…右クリックですぐだよ…orz


 
あ、そういえば。
明日から二泊三日で山形に家族旅行で行ってきます。
なんでこんな寒いのにわざわざ雪の降る所に行くのか
全く持って意味が分からないです←結論

顧問と会わなくてすむのでそれだけでも儲けもんですけどね…

今思えばまだ何をしに行くのか聞いていない。
一体山形まで何をしに行くというのだ。
俺なんか冬服殆ど無いんだぞ…
場所は全然違うけど北海道在住の海乃さんのブログの
雪が降ってる写真とか見てるだけでもう死ねる。
むしろパソコンを三日間触れないとかマジで死ねる。
というよりもそれがいちばんダメージが大きい気がするんですけどね。
まぁ、とりあえず適度に楽しんでくるとします。

« これでもか、と吹く風に向かいうち | Home | さぁ噛み砕いてくれ くだらんこと悩みすぎる 僕の悪い癖を »

comments

あたし<パソコン

…ショックhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

