スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
戦う背中に 夕映えを集めながら
Mon.12.11.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
さて、今日は雨でしたね畜生め
折角のデートだというのに雨とは何事かね畜生め
まぁ、折角だしサクサクーっと更新しますよ、サクサクーっと(殴)

昨日の更新の通り、今日は野田(隣の隣の隣駅位)で開催されている
世界大動物園』をメインにデートに行ってまいりました。

まず朝彼女の家に彼女を迎えに行き、一緒に駅へ。
この時はまだ雨降ってなかったんですけどね…
電車に乗り込んで駅に到着した途端に…
仕方がないので駅前のコンビニで傘を一本購入し、まずはジャスコへ。
ぶっちゃけその動物園やってるのがジャスコの隣の駐車場だったので
雨が止んだらまた振り出さないうちに先にそっちを見に行く感じで。
ジャスコにつく頃に丁度雨が止んだので先に動物園のほうへ♪


 



入り口の写真、撮影は彼女で映りこんでる黒ずくめは俺です。
なんていうか…ねぇ?
作った人のセンスに脱帽です。




入り口で前売り券(1300円也)を渡して入場。
入場して印象的だったのはコイツ等




ヒヨコです、ストーブの前から動こうとしません。
触ろうとしても逃げません、逃げてもすぐに戻ってきます(苦笑)
ぶっちゃけ今回いた中でいちばん可愛いです、うん。


他にもたくさん動物はいましたが紹介してたらキリがないので割愛


~中略~


んでもって今回の目玉の一つ、ホワイトタイガー♪




んっん~、白かったです、多少ちょっと雨が降っていたせいか
茶色っぽいところもありましたけど…白虎ですね…カコイイ…
なんていうかこう、凛々しいものがありますよね、うん。


んでもってぇ!
今回の大目玉!白いライオン様だ!!






あれ?






汚れてるってLevelじゃねーぞwwwwww

もはや白かった頃の面影が感じられません。
むしろ本当に白かったのか?コイツ…って感じです。
雨だったから他のライオンだったのか、または泥で色が変わったのか…
どのみち白いライオンは言い難いものがありました…orz

その後、彼女がバイトしている某飲食店で昼食を取った後、
買い物をして、彼女に秘密でゲームショップでカードを買って
少しお散歩してから帰ってきて、私の家でICHA☆ICHAしてました(///)

とまぁ、今日はこんな一日でした。
やっぱりこうやって自由にできる時間があるって幸せだなぁ…
明日からまた部活に拘束されれると思うと…トホホorz

« さぁ噛み砕いてくれ くだらんこと悩みすぎる 僕の悪い癖を | Home | SOMEDAY叶えたいと ONEDAY願ったなら »

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

イチャイチャを
赤で書くなww
俺が虚しくなる\(^_^)/

白くないライオンw
どまい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

