スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夕暮れの彼方から 蜃気楼
Mon.29.10.2007 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
たまには気分転換も大事ですよね、うん。
ということで今日は久しぶりに自由を満喫しました。
普段できない分部屋の掃除をして…
本棚の整理して…
ついでにテンプレとプロフィールの更新も…(///)
べ、別に見て欲しいからここでアピールしてるわけじゃないんだからね!
ほ、他に更新することがなかっただけなんだからぁ…(///)


そういえば先日、先輩からこれを頂きました。




ホルスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

いやぁ、懐かしいですねホルス。
格好良いよホルス格好良いよ。
やっぱり魔法ロックといえばコイツですよねぇ♪
そういえばこのあいだ買ったストラクチャーDRAGONだったな…
どうにかして6も手に入れてぶち込んじゃいましょうかね…

« いつもいつでも上手くいくなんて 保証は何処にもないけど | Home | もう笑えないなんて人嫌いなんて 言葉そういわないで »

comments

ホルスとかww
今、他のクラスで遊戯王流行ってる\(^_^)/

途中の文で

ツンデレ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

