スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
もう笑えないなんて人嫌いなんて 言葉そういわないで
Mon.29.10.2007 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
昨日は眠すぎて(徹夜でしたが)真面目な更新しなかったな…
昨日更新しようと思ったことを更新しようかな、とか(笑)
えー、とりあえずテストが全部帰ってきたわけで。
まぁ、赤点はありませんでしたうぇ、と。
ぶっちゃけ殆どギリギリなんでピンクですかね、ピンク
なんせ後一問でも間違えていたら…

いやぁ、まぁ、アレだ。
とりあえずテスト終わってヤターとか思ってたら
早速部活の練習試合がね…
もう阿呆かと、少しは休ませろと。
まぁいいけどね…所詮僕たちは消耗品さッ!(ただ言いたかっただけ)

そういえばウチのオヤジ殿が某イエロー○ブマリンの
なんちゃらプラモコンテストにて、
最優秀賞ホビージャパン賞を貰ったらしい。
…化け物か…
なんつーか最近Levelの差が激しすぎてもうね…

« 夕暮れの彼方から 蜃気楼 | Home | 子供の頃の夢は 色褪せない落書きで »

comments

赤点あった…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

