スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
学園黙示録 HIGHSCHOOLOFTHEDEAD三巻
Sun.14.10.2007 Posted in アニメ、ゲーム、本等
1 comments 0 trackbacks
アッー!!

俺としたことが…
まさか9時ちょっとすぎに寝てしまうとは…
しかもおきたのが4時過ぎとか…
計画が…俺の休みの日計画が全て台無しだ…orz
どのみち今日は部活だったからいいんですけどね。

そういえば先日、学園黙示録 HIGHSCHOOLOFTHEDEAD三巻が発売になりました。
一巻二巻がモロツボだったので待望の三巻でしたね。
…まぁ、妹の友人が二巻にジュースをぶちまけるという事件がありましたがね
コレ、近所の本屋に売ってないから大変なんですよね…
一巻と二巻は秋葉原で購入したので、
簡単に入手するすることができたのですが…
もう秋葉原に行く時間もないしな…とか考えた結果、
結局ネット通販、ということになりました。
まぁ綺麗な状態で手元においておきたいというオタク理念…ですかねぇ?

三巻では毒島先輩と高城のシーンが多いですね。
まぁ表紙なんかモロ高城ですけども。
内容的にはゾンビ云々より世界が崩壊したことで起きる人間関係とか
精神的なものの乱れ、崩壊がメインだった気がします。
ま、読んでみる価値はあると思いますよ。



学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 (3) (角川コミックス ドラゴンJr. 104-3) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 (3) (角川コミックス ドラゴンJr. 104-3)
佐藤 大輔 (2007/10)
富士見書房
この商品の詳細を見る

« 僕は龍の足元へ崖を上り 叫ぶよ「さあ、行こうぜ」 | Home | ひとりだけではイヤだ お前だけでも駄目だ »

comments

なんかグロそうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

