スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
時にこの世界は上を向いて歩くには 少し眩しすぎるね
Tue.28.08.2007 Posted in 雑記
4 comments 0 trackbacks
さてさて、夏休みも佳境ですね、お久しぶりです。
最終更新の後色々在りましたよ。
合宿で浄水機が無くて飲み物買うだけで500mlのペットボトル一日10本以上消費したり…
合宿が終わるとほぼ同時に従妹が生まれたり…
実は宿題をまだ何も終わらせてなかったり…
ちょっと遊戯王カードブームが再来してたり…
久しぶりに余裕があってMHFやろうとしたら金Neeeeeeだったり…
デットライジングが死ぬほどやりたくても日本版嫌でも英語読めなかったり…
彼女に会いたくても会いに行く時間が無かったり…
三千円と一緒に財布を見事に洗濯したり…
PSPの新型が非常に欲しくて発狂しかけたり…
従弟のおもりが大変すぎて死んだり…

ま、まぁとにかく色々なことがあったんですよ。
非常に面倒くさかったです、非常に。
友人が来てもヘタレすぎて結局コミケには行かないで秋葉原だったし…
買い物ができただけ良し、としますか。
そのとき買ったものの話はまた今度暇があるときにしますわ。

さて、今日は部活の大会がありまして…
6時におきて行って来ました、マジでかったるかったです。
そして行きのバスの中で先輩にもらった怪しいお土産。




『えびふりゃー「カスタード味」』と書いてある。
結構美味しかったです、ありがとう先輩。

そして大会中に120円だったので買ってみて絶望したコレ。




匂いは滅茶苦茶レモンの匂いなんですけどね…
味が…どう考えても只の水…Waterだったんです…
とても…水でした…30円けちらなきゃよかったです…

さて、明日は今度は学校見学で馬鹿共新入生候補の相手をしてきます。

« この世界が闇に包まれても あなたの声私の未来を繋ぐから | Home | 過去にいくつ君へ仕えた 誰よりもが私でしょう »

comments

お疲れさまhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でた、例の水ww
あれ、レモンの味しねーもん
え?俺?
勿論その上にあった、もぎたてレモン?なるものを買いましたよw

最後の文日本語か?

お前水なめんなばか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

