スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
過去にいくつ君へ仕えた 誰よりもが私でしょう
Thu.16.08.2007 Posted in 雑記
3 comments 0 trackbacks
市場最高気温を更新するこの猛暑の中、
皆様如何御過ごしでしょうか?
私、御剣真冬は最近忙しい日々が続いております。
基本的に今まで他力本願で生きてきた人間なので
自分が頑張るという環境に慣れておらず
精神的にも肉体的にも疲労が溜まってきております。
さて、そんな中、明日以前引っ越した友人が
コミケに行くため、私の家に泊まりに来ます。
まったく、迷惑な話ですよね?
なので明日は友人と予定を考えて、
明後日はコミケ、明々後日は彼女と楽しみにしていた花火大会。
そしてその後は三日連続で部活動の強化合宿。
それが終わると今度は私のいとこの出産予定日なので、
その間の家事の手伝いなどのため、また母方の実家に暫く出掛けます。

正直な所、今の状態だったら部活やめてしまってもいいかな、とか思っていたり。
実際私には実力も才能もありませんし、
なによりも顧問に嫌悪感を抱いているので。
なのでもしかしたら今年中に部活動をやめてフリーになるかもしれないです。
そうしたら、平日の午後の時間を有効に使うことができるので、
もう少し、周りとの交友関係に時間を割きたいな、と思ってます。

だから、もう少しだけ待って欲しいんだ。


さて、日付も変わってしまいましたので今日はこの辺にて。

« 時にこの世界は上を向いて歩くには 少し眩しすぎるね | Home | もう駄目だと一人 孤独を抱いても »

comments

今度初期ぷよやろーぜ

部活辞めちゃうのか?
後悔しないんだったら止めないぜb
少しの辛抱だな
待ってるぜ(はぁとw

こいつはシンドい生活だな(゚Д゚;)
でも、思い切って部活やめるのも人生やって。
もし落ち着いたら闘技会で手合わせ願うぜw
頑張れよぉ~(`・ω・)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

