スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
どこまでもいけるはずさ 人を守れる強さ いつかこの手に
Tue.07.08.2007 Posted in モンスターハンター
2 comments 0 trackbacks
ブレブレブレブレ…こんばんは。
更新サボリ気味の俺が来ましたよ、フヒヒ…
今週末は大会漬けでしたからね、大会漬け。
少しくらい休みをよこせよ、と…(ブツブツ)

さて、先ほどから寝付けなかったのでMHにログイン。
それでフレンド(怪しい人たちばかり)のILICEさんのお手伝いをば。
飛竜のコインをとるため、演習レイア連戦してきましたよ。




んでまぁ、ソレは良かったんですけどね…
賞品交換してもらおうとおもって見てみたら、
「シロオビメダル」~「タツジンメダル」なるアイテムが。
これは俺のコレクト心をくすぐるじゃありませんか!
早速一枚づつ入手、それで武具工房へ行くと…



クロオビ装備があるじゃないですか

それで、
「なんだよ…クロオビ装備か…」
とか思ってたんですが…
洗脳されたらしく、だんだん格好よく見えてきまして…
結局胴体と腕、足作ってしまいました…(恥ずかしいのでSSはなし)

それでその後、ILICEさんのペットの美味しそうなザザミと闘技、二回戦いました。
~一試合目~
俺:バインドキューブ、アルたん、罠無し
ILICE:弓、カニ、罠無し

結果:アルたそ強すぎワロタwwww勝利w

~二試合目~
俺:バインドキューブ、アルタソ、罠無し
ILICE:ハンマー、カニ、罠無し

結果:この試合がだいぶ苦戦しました。
ILICEさんがカニに麻痺無効エサ与えていたので
バインドキューブはただの切れ味悪いハンマーに…orz
それでアルたそに命令を出していたらいつの間にか壁際に…
そして事件はおきた…
壁際⇒押し込み⇒立つ⇒ブレス⇒立つ、気絶⇒ブレス⇒死亡の、無限リピートが開始されまして…
バインドキューブは切れ味赤になっててはじかれまくるし…
溜めてる暇はないし…逃がしてくれないし…
結局何回死んだか忘れたころにようやく脱出できまして。
アルたそがタフで助かった…なんとかギリギリで勝ちました。

明日も部活か…御休み…
またネタがあれば更新するよ、と♪

« わかったぜ 報われぬ その訳 | Home | 君がくれた勇気は億千万億千万 過ぎ去り季節はドラマティック »

comments

ども、初めまして。
早速書き込みに来てしまいました。
MHFでフレンドになったキッカケは腕ずもうでしたね~。
あ、私(ワタクシ)MHFでは「ILICE」と名乗っておりますミャw(←闘技会敗北罰ゲーム)
まさか本当にこのネタを載せているとは思わなんだΣ(゚Д゚)
アルでかすぎだろ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもまあ、この闘技をキッカケに御剣さんがもっと蟹を愛してくれることを願ってますよw
また一緒にハントしましょう(`・ω・)ノ
そして闘技会でリベンジをば(ノ`ω´)ノ=эフンガー
では、初書き込みはこんなとこで =ω=.
また来ますぜ(`・ω・)ノシ

おいすー♪
発見早すぎるのでは?(笑)

ネタはネタですからしっかりと使わないと。
新鮮さが命ですからww
カニは好きですよ、美味しいですよね、うん。

これからもごひいきに宜しく御願いいたしますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

