スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
君がくれた勇気は億千万億千万 過ぎ去り季節はドラマティック
Wed.01.08.2007 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
なんだか今日頭痛気味、御剣です。
何でそんな状態でパソコン立ち上げてるってそりゃあ…
俺の助けを必要としてる仲間達がMHFで待ってるからさ!
ちょっといろいろ将来の夢に関してお勉強を開始しているわけで…
案外暇人に見えるけど暇なんて全く無いんですよ?
時間を有効活用しないとやりたいことなんて絶対にやりきれないです。
とりあえず暇さえあればMHForお勉強ってな感じですかね?
後はとにかく睡眠時間の確保が最優先事項でしょうか…
ってか最後に更新したのいつだっけ…
…ああ、そうか、いろんなことがありましたよ。
髪の毛切ったり…
プロの卓球選手にボコボコにされたり…
その選手のサインをもらったり…
友人の恋愛相談に乗ったり…
夜アニ見てなくてビデオがたまってて焦ったり…

そして最近やっぱり最高の機動兵器はACだと思ったり。

さて…明日も部活があるので今日はそろそろ。
最後に一言。
誰もやらないから俺もやらない、じゃなくて…
誰もやらないから俺がやるしかない!位の気持ちを見せたらどうですか?

« どこまでもいけるはずさ 人を守れる強さ いつかこの手に | Home | あなたと過ごした日々を この胸に焼き付けよう »

comments

ウチの恋愛相談にも乗りなさい~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

